スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い申し上げます


昨日は、二十四節気の「大暑」。
皆様にはこの猛暑の中、健やかにご活躍のこととお慶び申し上げます。

…ということで、暑いですねぇ
口に出すと何だかますます暑くなりそうで本当は言いたくないのですが、やっぱり
暑いですねぇ

こう暑いとさすがに食欲もなくなり、夏バテ気味の方もちらほら。
こういう時こそ旨い物を食べ、良く動き、健康に夏を楽しみたいものです。
「土用の丑」も近いのでうなぎなんかもいいですが、
どうしても食欲の無い方には、やっぱりそばをおすすめいたします。
しそやみょうがなど、さっぱりとした薬味そばも人気ですし、
じゅんさいのつるんとした食感のそばも人気です。
スパイスの効いたカレー南蛮も食欲をそそりますよ!

そして、この夏イチオシの酒がこちら!
青森 三浦酒造さんの「豊盃 シャンパンダ」!!!
とびきりキュートなラベルもそうなのですが、
華吹雪60%精米の純米酒を瓶内二次発酵させるという
まさにシャンパン製法のこの酒は、一段とキメの細かい泡立ちと
ふっくらとした米の旨みが感じられるとにかくこの季節におすすめの
楽しく、美味しい酒です。女性にもぜひお試しいただきたいですね。
限定販売なので、どうぞお早めに!

その他、暑い日にも美味しく召し上がっていただける旨いものをご用意し
皆様のご来店をお待ちしております。

それでは末筆ではございますが、皆様が健康で楽しい夏を過ごされます
ようお祈り申し上げ、暑中お見舞いとさせていただきます。


平成22年 盛夏
山葵 店主



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。