スポンサーサイト


5月のおすすめ酒肴

ゴールデンウィークもひと段落。
お休み中のんびりと疲れた体を癒した方も、家族サービスで余計に疲れてしまった方も、
今日からまたお仕事がんばりましょう!
そして久しぶりのお仕事が終わったら、ぜひ山葵へお運びください。
おすすめメニューも新しくなりました!

5月は旬の桜海老や小鮎、ホワイトアスパラが旨いです!
ようやく暑くなってきたので、ビールにあうお料理もご用意して
皆様のご来店をお待ちしております。

5月のおすすめ酒肴

旬!ホワイトアスパラとあさりのホイル焼き
今が旬のホワイトアスパラに、あさりの旨みを閉じ込めました

サラダ風!ホワイトアスパラと半熟玉子のサラダ仕立て
茹でたてのアスパラを相性のいい半熟玉子と特製マヨネーズであえました

初夏の香り!小鮎の香草パン粉揚げ
今が旬の天然小鮎を和風香草でフライにしました。小鮎のほろ苦さと、和風香草の香りで旨さ倍増!

新感覚!ジャンボつくね串
山葵自慢のつくね。軟骨のコリコリ感とジューシーさが自慢です

初夏の香り!桜海老と新茶の駿河揚げ
桜海老の旨みと新茶の香り。静岡特産をコラボさせました

激旨!湯葉ぎょうざ 黄身醤油で
自家製の鶏つくねを湯葉で巻き、カリッと焼き上げました


その他、おすすめの酒肴はこちらをご覧下さい。
http://r.gnavi.co.jp/n091200/menu4.htm


もちろん、毎日の仕入れにあわせて日替わりのおすすめ料理もご用意しています。
今月も旨い料理、旨い酒、楽しいひとときを山葵で!










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

