スポンサーサイト


4月のおすすめ酒肴

昨日のランチでは「店主手堀り筍のたけのこご飯」に、お召し上がりいただいた皆様より
大変ご好評をいただき、とても幸せな気分になりました。
つくづく、自然の恵みに感謝しなければと思いますね。

さて、今月のおすすめ酒肴のご紹介です。
ようやく暖かくなってきましたし、「乾杯!」のシチュエーションも多いこの時期ですので、
ビールにあうお料理もいくつかご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

4月のおすすめ酒肴
サクサク!小柱と空豆のかき揚げ
小柱の旨み、空豆のサクサク感、春のかき揚げの代名詞!

具だくさん!宝楽蒸し
今が旬の野菜や魚介類を、名古屋コーチンの玉子で蒸し揚げました。

新感覚!たけのこバターにんにく醤油風味
筍を揚げて風味を閉じ込め、バターのコクと、にんにくの醤油の香りを絡めました。
なんとも言えない旨さ!


ビールに!アスパラのベーコン炒め 温泉玉子を絡めて
相性抜群のアスパラとベーコンに、温泉玉子のまろやかさを絡めてどうぞ。

激旨!湯葉ぎょうざ 黄身醤油で
自家製の鶏つくねを湯葉で巻き、カリっと焼きあげました。

旬肴!海老と空豆の塩炒め
プリプリの小海老と空豆をあっさりと塩炒めで!


その他のおすすめ酒肴はこちらをご覧下さい。
http://r.gnavi.co.jp/n091200/menu4.htm

また毎日の仕入れにあわせて日替わりのおすすめ料理をご用意しています。
今月も旨い料理、旨い酒、楽しいひとときを山葵で!


山葵 店主











スポンサーサイト

コメント

re:4月のおすすめ酒肴

空豆気になりますね~!!

今月も行きます♪

Re: re:4月のおすすめ酒肴

空豆、店でも大人気です!
ぜひ、旬を逃さずお召し上がりいただきたいですね。
お待ちしてます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

