

山葵のランチ

4月に入り、真新しく着慣れないスーツを頑張って着こなしている
フレッシュマンさんたちを街で見かけるようになりました。
今まで学生だった皆さんにとって、この春飛び出した社会は大海原に例えられたり、
砂漠に例えられたり…。何となく厳しいところのように言われることが多いのですが、
もがいたり、苦しんだり、もちろん楽しんだりしているうちに、すぐに慣れますよ。
そんなふうにもがいたり、苦しんだり、楽しんだその後に、
皆さんそれぞれがきっと素晴らしい指標を見つけ、それに向かって進むという
生きがいを得られますように…。オフィス街のそば屋で陰ながら応援しています。

さて、社会人の皆さんにはランチがささやかな楽しみ!という方も多いですよね。
そんな皆さんのために、山葵では毎日美味しいランチをご用意しています。
お昼の献立の一例をご紹介すると…

日替わりランチ
日替わりそばランチ      750円
(日替わりのそばに小針とご飯がつきます。) 
日替わりミニ丼とそば     850円
(日替わりのミニ丼とそばセットに小鉢2種盛がつきます。)
 

ミニ丼とそば(ざる又はかけ)
ミニ小海老のかき揚げ丼とそば   850円
ミニ鶏唐と温泉玉子の親子丼とそば 850円
ミニ和風カレー丼とそば      850円
ミニヒレカツ丼とそば       850円
ミニ味噌カツ丼とそば       850円
ミニ親子丼とそば         850円
ミニ天丼(5種類の天ぷら)とそば 950円
ミニいくらと鮭の親子丼      950円


お昼の御膳
神戸牛のコロッケ膳        880円
(三大和牛のひとつ神戸牛を使用したコロッケ。揚げたてサクサクをどうぞ!)
カレー南蛮膳           880円
(大人気のカレー南蛮とご飯のセット。小鉢つき)
そば膳(ざる又はかけ)      980円
(天ぷら・ご飯・小鉢2種類・漬物・そば)


*そば、ご飯は50円追加で大盛りにできます。
*もちろん、そば単品メニューも充実しています。春のそばも新しくなりました!
 そばのメニューはこちらをご覧下さい。 http://r.gnavi.co.jp/n091200/menu1.htm


ランチタイムは、大変混雑します。皆さんの貴重なお昼休みを無駄にしないよう、
出来るだけスムーズにご提供できるように努力しておりますが、
それでもお待たせしてしまう場合は、どうぞご理解いただけますようお願いいたします。


山葵 店主
  


コメント

re:山葵のランチ

な!新しいランチメニューが!!

早く行きたいデス…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

