スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新 そば屋の玉子焼き!

玉子焼き
「そば屋に行ったら、必ず玉子焼きを頼む。」
そうおっしゃるお客様もいらっしゃるように、玉子焼きはそば屋のつまみの定番です。
山葵でも、季節のおすすめ以外の定番酒肴としてご用意しており、
「旬の食材の天ぷら」や「板わさ」などと並んで人気をいただいています。
そうです!そば屋の玉子焼きが美味しいのは、当たり前のこと。
なぜなら、各店自慢の出汁を効かせて焼きあげるからです。

この度、そんな人気商品「そば屋の玉子焼き」が満を持して、バージョンアップ!
「新 そば屋の玉子焼き」として新たにデビューです!

さて、「新 そば屋の玉子焼き」をひと言でご説明いたしますと、
「名古屋コーチンを、山葵自慢の出汁でふわっふわに焼きあげた」
贅沢で、手間をかけたこだわりの玉子焼きなのです。

そのふわっふわさと言ったら、まるでスポンジケーキかと間違われるよう。
ぜひぜひ、焼きたてをお召し上がりくださいませ!
ご指名食い、大歓迎です。


山葵 店主
スポンサーサイト

コメント

re:新 そば屋の玉子焼き!

嗚呼…久し振りに食べたくナリマシタ…。

次頼みます!

あ…できればもう一つの名物の復活をばっ!!

Re: 名物料理!

> つくね焼のことですね…
> 他の常連さん(複数)からもたくさん苦情をいただいてしまいました。誠に申し訳ありません。必ずやバージョンアップして、「新つくね焼」として復活させますので、今しばらくお待ちください! 店主

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。