スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行く年来る年

いよいよ、今年も今日を残してあと1日。
皆様、年越しの準備に大忙しでいらっしゃることでしょう。
山葵も、年越し蕎麦でてんてこまいの1日となりそうです。

さて今年も、本当に大勢の皆様にお世話になりました。

毎朝仕入れに伺う市場の皆さんには、いつも元気をもらいました。
山葵の毎日の営業を支えてくださる取引業者の皆様にも
いろいろと、無理をお願いしたと思います。
有難うございました。

そして今年も1年、大勢のお客様にお越しいただきました。
繁華街から外れた小さなそば居酒屋に、わざわざお越しいただくことを
いつも有難く感じております。
皆様のお顔を拝見しながら、一品一品料理をご提供する毎日は、
私にとって挑戦の日々であり、幸せな日々でもあります。
これからも料理、酒の勉強に励み、お客様に喜んでいただけるよう頑張ります。

来年が、皆様にとってよい年となりますよう、心から願いつつ
今日は一生懸命、年越し蕎麦をご用意いたします。
夕方から元旦にかけては、雪の予報となっております。
山葵で蕎麦を食べて、初詣へ…と予定されていらっしゃるお客様、
くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。
そして、ご自宅でのんびりと新年を迎えられる皆様、直接ご挨拶はできませんが、
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

山葵は新年1月5日より通常営業となります。
新年も、皆様のお顔を拝見できるのを楽しみにしております。


山葵 店主


スポンサーサイト

コメント

あけまして

おまでとうございます♪

2009年最後の日を店長の料理で締めくくれたことを

とても幸せに思います。

そして今年も創造力たっぷりな料理を楽しみにしてます♪

No title

あけましておめでとうございます
今年も一年美味しい料理を考えていきますのでよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。