スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山葵の年越しそば

年越しそば
師走です。昨日と今日とは何も変わっていないはずなのに、なんとなく気忙しく感じられますね。

さて今日は、毎年ご好評いただいている年越し生そばのご案内をさせていただきます。
もちろん、店では他の料理やお酒をご用意して、皆様の一年の締めくくりに
おいしい蕎麦を召し上がっていただいているのですが、満席でご予約をお断りしなければ
ならなかったり、大晦日は自宅で紅白を見ながらのんびりと蕎麦をすすりたいという方も
いらっしゃったり。そんなお客様のために、山葵ではお持ち帰り蕎麦をご用意しております。

一箱 二人前入り 1,150円となっており、中には、生蕎麦、つゆ、薬味が入っています。
とにかく出汁にこだわった山葵特製のつゆが、生そばの香りを引き立てます。

ご予約は店頭、もしくはお電話で承ります。基本はお持ち帰りのみとなっておりますが、
宅配をご希望の方は、送料、代引き手数料を別途申し受けし、手配させていただく
ことができますので、ご相談ください。
ご予約は12月29日までにお願いいたします。ご予約時に「ざる」または「かけ」のご希望を
お聞かせ下さい。

年越しそばは縁起物です。ご家族皆さんで「来年も、細く長く達者に暮らせるよう」、
そして「細くて切れやすい蕎麦のように、一年間の苦労を切り捨て、翌年に持ち越さないよう」
願いながら、ぜひ、お召し上がりください。


店主
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。