スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会は山葵で!

いよいよ師走を迎えようとしていますが、皆様忘年会のご予定はお決まりでしょうか?
「山葵」にもすでに沢山のお問い合わせをいただいており、
店主も皆様に喜んでいただけるメニューづくりに日々頭を悩ませておりました。
ようやく基本のメニューができあがりましたので、ご案内したいと思います。

山葵の忘年会コース  お一人様 4500円の場合

先付け        百合根うに饅頭
前菜おけ盛り    かぶらのおひたし、子持わかさぎの南蛮漬
            半熟玉子の黒キャビアのせ、干し柿バターなど、全八種類
お造り         鮮度抜群の旬の魚を盛り合わせます
焼き物        ズワイ蟹の甲羅焼き
温肴          フカヒレ大根煮
主肴         合鴨の朴葉味噌焼き
そば          ざるそば 本わさび付き
甘味          お取り寄せデザート
             (柿の雫又はさつまいもアイスのコーヒーリキュールかけ)


内容は、その日その日の仕入れ状況によって変わります。
食べられないもの、お嫌いなもの等ございましたら、予約時にご相談ください。
また、予算のご相談もお伺いすることができます。お気軽にお問い合わせください。
(12月中は、4500円よりご予約を承ります。ご了承ください。)

今年は、今まで不況知らずと言われていたこの名古屋の街も、
全体的に元気のない1年となってしまいました。
「今年はぱっとしなかった…」という方も、年末にはぜひ、
ご家族や、同僚の方、誰よりも御自分の1年間の頑張りをねぎらって差し上げてください。

「山葵」が楽しい忘年会となるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。


山葵 店主


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。