スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご宴会のご予約に関しまして

急に気温が下がったからでしょうか?ここにきて、12月の忘年会や大晦日の年越しのご予約を立て続けに頂戴しております。1年を締めくくる、大切な方々との大切なご宴会を山葵で…と考えていただけることに心から感謝です。これからやってくるめまぐるしく忙しい、怒涛の日々(笑)。スタッフ一同、気を引き締めて迎えたいと思います。

さて、ご宴会のご予約に関しまして、山葵よりお願いがございます。
普段に比べ、たくさんのお客様からのご予約を頂く分、トラブルも増加する時期でございます。
ひとりでも多くのお客様により楽しい時間を過ごしていただくため、以下、ご協力をお願いいたします。

・皆様にとってもご宴会の機会が多い時期となり、予約のお日にちにお越しいただけなかったり、予約とは違うお日にちにご来店されるトラブルが発生いたします。店側もご予約の際に複数回の確認を行いますが、お客様ご自身も十分なご確認をお願いいたします。
・ご人数の変更は、必ずご連絡をいただけますようお願いいたします。テーブルの数、椅子の数に限りのある中、できるだけの調整を行いながらすべてのお客様のご予約をお受けしています。事前にご連絡いただける変更によって、他のお客様のリクエストに対応できるケースもございますので、どうぞご協力くださいませ。
・山葵は、ゆっくりと料理、酒を楽しんでいただくための店でございます。他のお客様にご迷惑となるような過度な騒ぎ方や、一気飲み等の行為がある場合は、控えていただくよう注意させていただきます。


このようなトラブルをできるだけ避けるため、団体ご予約のお客様には、事前にご予約確認のお電話をさせていただいたり、ご予約の際に御会社名を確認させていただく場合がございます。あわせてご理解、ご協力くださいますようお願いいたします。

尚、忘年会にはコース料理がお勧めです。内容は毎月変わるため、年末はこの通りではございませんが、毎月のコース料理はこちらでご案内しております。

http://www.soba-wasabi.com/dinner.html

年末、皆様の高らかな乾杯のお声が、たくさん山葵で響きますように。
ご来店をお待ちしております。

山葵 


乾杯

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。