スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山葵のわさび

連休中に東海地方の梅雨明けが発表されました。
そのせいでしょうか?何だか暑さが身に沁みます…。
都合のいいことを言うようですが、こんな日にはつるつるっとおそばが食べたくなりますよね!
そんなときには、「山葵」を思い出してください。忘れがちなお客様も大勢いらっしゃいますが(笑)、山葵は蕎麦屋でございます。美味しいお蕎麦、いろいろご用意しております。

さて、こんな暑い季節の一番人気は、やっぱりざるそば系ですが、ざるそばに添えられるわさび。
山葵とのおつきあいが長い方には「懐かしい!」と感じていただけるかと思いますが、今週よりまた、お客様ご自身にすりおろしていただく状態でお出ししております。
おろしたてのわさびで食べるお蕎麦は、また格別な美味しさです。ぜひ、お試しくださいね。

こんな感じで入荷いたします。
山葵山葵


こんな感じでお出しいたします。
山葵ざる

ほろ酔い加減で、小さなおろしがねで夢中になってわさびをすりおろす皆さんを見守るのがちょっと楽しみになっている女将でございます。

尚、入荷の状況や価格の変動により、おろしわさびをお出しすることもございます。宜しくご了承いただきますようお願い申し上げます。


山葵 女将
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。