fc2ブログ


3月のメニュー更新しました!

3月に入り、まるで真冬に戻ったかのような寒気!
インフルエンザもまだまだ猛威を奮っているようですね。皆様、お気を付けください!
それでも、日差しが日に日に強くなっているのが感じられます。
そして、花粉が飛び始めているのも、目に、鼻に、感じられます…。
何はともあれ、春はもうすぐそこですね!

山葵の「3月の酒肴」にも、あおさ、たけのこ、しらす…と、春の食材がふんだんに♪

詳しくは、ぐるなびをご覧くださいませ。
http://r.gnavi.co.jp/n091200/

コース料理内容は、このHPのご宴会・ご接待のご案内ページでもご紹介しております。
http://www.soba-wasabi.com/dinner.html

今月も、皆様のご来店をお待ちしております。

桃の節句1

山葵 女将
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)