スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会・年越し ご予約のススメ

11月もあっというまに折り返し、今月も逃げるように過ぎていきます。
本日は、きっとこれもあっという間にやってくる12月に向けて、忘年会、年越しを山葵で…。とご予定いただいている皆様にご予約のススメでございます。

大将曰く、「今年は例年に比べて皆さんゆっくり」とのことですが、すでに何件ものご予約をいただいております。
職場の皆様で1年の労を労うため、ご家族、ご友人と1年の出来事を振り返るためにお集まりいただく機会がある場合には、ぜひ山葵にお越しくださいませ。また、大晦日の年越しを山葵の蕎麦で〆ていただくのも大歓迎でございます。皆様に1年最後のご挨拶をさせていただけるのを、スタッフ総出でお待ち申し上げております。

忘年会、年越し営業ともに、もちろん席に限りがございます。どうぞ、お早目のご予約をお願いいたします。

尚、忘年会にはコース料理がお勧めです。内容は毎月変わるため、この通りではございませんが、11月のコース料理はこちらでご案内しております。

http://www.soba-wasabi.com/dinner.html

皆様の高らかな乾杯のお声が、たくさん山葵で響きますように。
ご来店をお待ちしております。

山葵 女将


乾杯
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。