スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のおすすめそば

お盆休みも「あっ」という間にすぎ、今日からいよいよ営業再開。
お休み中は、ゆっくりさせていただいたので、今日からまたがんばります!

さて、昨晩は夜中から明け方にかけて、かなり強い雨が降ったようですね。そのおかげで随分涼しくなって、過ごしやすい朝です。
「このまま秋が来てしまえばいいのに~」と言ったら、まだまだ夏を楽しみたい子供たち(や、大人たち)からブーイングを受けそうですね。私が心配しなくても、きっとまだまだ残暑は続くのでしょうが…。

そんな残暑厳しい日々に召し上がっていただきたい、夏のおすすめそばをご紹介します!

夏のおすすめそば

名古屋コーチンの梅玉子とじそば(温)
新感覚の玉子とじそばに梅肉を乗せて。

青しそトマトそば(冷)
青しその香りとトマトの酸味がそばに絡まり、あっさりとした冷製パスタ風に。

冷やし親子そば(冷)
鶏肉の天ぷらに温泉玉子をつけ、冷たい親子そばに。

夏野菜の素揚げそば ゴマダレ風
今が旬の夏野菜を素揚げし、たっぷりのごまだれでどうぞ!

梅おろしざるそば(冷)
蒸し暑い梅雨時にぴったり!梅肉と青しそと大根おろしであっさりと。

もちろん、定番そばも様々ご用意しております。
お品書きは、こちらをご覧ください。
http://r.gnavi.co.jp/n091200/menu1/

尚、秋が旬と言われている食材もたくさん入ってきています。
さんまやマツタケも美味しいですよ

さんま


松茸


皆様のご来店をお待ちしております。

山葵 女将



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。