スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月のコース料理

五月晴れがまぶしい日が続いていますね。
今週は梅雨入りの前に台風がやってくるという順番違いが起こり、
今年もまた異常気象か?という心配もありますが、
このまぶしい日差しを浴びると、まずは気持ちもすっきりしてきます。
梅雨入り前の美しい季節、十分に楽しんでおきたいですね。

さて、フェイスブックでご案内いたしました、私、ゴールデンウイーク明けより
店に立たせていただいております、女将でございます。
まだまだ見習いの身、足りなかったり、ご迷惑をおかけすることばかりかと
思いますが、山葵の全スタッフともども、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、5月に入りメニューも新しくなっております。
鮎や穴子、かつおなど、旬の魚を美味しく召し上がっていただける内容となっております。
皆様でお集まりの際に、ざひご利用くださいませ。


5月のコース
5000円コース
先付  いちじくごま豆腐射込み
温肴  煮穴子と揚げ豆腐のあんかけ
造り  旬の造り三種盛
焼物  琵琶湖産 小鮎塩焼 沢蟹唐揚
油物  花ズッキーニ肉詰め揚げ 香草塩添え
主肴  鶏肉のトマト煮
そば  信州そば
甘味  抹茶アイス冷やしぜんざい そば茶


ちょっと贅沢 7000円コース
先付  いちじくごま豆腐射込み
温肴  煮穴子と揚げ豆腐のあんかけ
造り  旬の造り五種盛
焼物  琵琶湖産 小鮎塩焼 沢蟹唐揚
油物  花ズッキーニ肉詰め揚げ 香草塩添え
主肴  あわびの鉄板焼き
そば  越前丸岡産 十割そば
甘味  抹茶アイス冷やしぜんざい そば茶


メニューは仕入れ状況により、変更することがあります。

その他、7000円以上のコースもございます。
スタッフまでお尋ねください。
.
幹事さまへ
当店では飲み物もこだわりをもってご提供しておりますため、飲み放題は行っておりません。
ご予算に合わせて、お声をかけさせていただきますので、ご相談ください。

コース料理は、前日までのご予約でお願いいたします。当日のキャンセルは
お受けいたしかねますのでご了承ください。 .
※料理の内容は、仕入れ状況によって変わることがあります。
※コース料理、そば会席は2名様以上、前日までのご予約のみでお願いします


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


山葵 女将
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。