スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年越しそば受付中です!

今年も気づけばもう師走。
山葵にもすでに、忘年会の集まりに大勢のお客様がお越しいただいております。
今年はまだまだ温かく、何だか気持ちの準備も追いつかない年の瀬ですが、
皆さんによい年越しをしていただけるよう、微力ながらがんばります!
お集まりのご予定のある皆様、週末はすでにかなり混み合っておりますが、
まずはお電話でご確認くださいますようお願いいたします。

そして、山葵の年末といえば、もちろん年越しそば!
今年も大晦日に向けてのご予約を、ただいま受け付けしております。




縺頑戟縺。蟶ー繧翫◎縺ー_convert_20141201091638
年越しそばは、
「人生をそばのように細く長く生きる」という説のほかにも、
他の麺よりも切れやすいそばにあやかって「今年の苦労を切り捨てながら食べる」や、
そばがどんなに雨風に打たれても、陽に当たればすぐに立ち上がる、という
縁起で食べるという説もあるそうです。
まあ、縁起担ぎはともかく、この一年を大切な方々と締めくくることができることに
感謝しながら、ぜひ皆様でお召し上がりいただきたいと思います。

例年ご好評をいただいております山葵の年越しそばは…

お持ち帰り年越し生そば
一箱 二人前入り 1,300円(生蕎麦、つゆ、薬味つき) 
とにかく出汁にこだわった山葵特製のつゆが、生そばの香りを引き立てます。


ご予約は店頭、もしくはお電話で承ります。基本はお持ち帰りのみとなっておりますが、
宅配をご希望の方は、送料、代引き手数料を別途申し受けし、
手配させていただくことができますので、ご相談ください。
ご予約は12月29日までにお願いいたします。
ご予約時に「ざる」または「かけ」のご希望をお聞かせ下さい。

今週は師走らしい寒さとなるようです。皆様、体調はくれぐれもお気を付けください。


山葵 大将
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。