スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本酒の日

今日は「日本酒の日」です日本酒がもっとも美味しくなる時期です!そこで山葵では、本日より地酒をすべて「ひやおろし」に変更します!
ひやおろしとは…
昔のお酒は一般に、春先に火入れを行って貯蔵し、秋になってから火入れをせずに樽詰めで出荷されていたそうです。出荷前に火入れをしていない(ひやのままおろす)という意味で、「ひやおろし」の名がついたそうです。
今回も、厳選に厳選を重ねて、秋の味覚に相応しい味わいの地酒を選びました。ぜひ、旬の食材とお楽しみ下さい ~山葵の大将~
スポンサーサイト

コメント

初めまして

来週、日帰りで名古屋を訪れるのですが、お蕎麦を食べられて
アルコールも楽しめるお店を探してて、貴店に辿り着きました。

HP等、拝見させて戴いたのですが・・・
飲み物は日本酒・焼酎のみを置かれておられるのでしょうか?
連れが、あまり飲みなれていないもので、ビール等も置かれて
いればと思いまして・・・
「日本酒の日」の記事に対して、申し訳ありません。

くろ様 お問い合わせ有難うございます。

回答が遅れ、申し訳ございません。

当店では、日本酒、焼酎以外にも、ビール、果実酒等
ご用意しております。その他、ノンアルコールドリンクとして、
柚子茶やかりん茶、そば茶などもございますので、ご安心ください。
くろ様のご来店、心よりお待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。