スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のおすすめ酒肴

花冷えの週末、皆様いかがお過ごしですか?
昨日の雨で、満開だった桜も散り始めてしまいました。
この週末は「お花見納め」で、お集まりいただいた後は、
寒さをしのげる店内で散っていく花に一献傾けてはいかがでしょうか?

メニューも変わり、春の旨いものが出そろいました!

4月のおすすめ酒肴

季節到来!白海老とあおさのかき揚げ
富山産「白海老」と三重産のアオサをコラボ!白海老のサクサク感と、
とれたてのアオサの香りが極上のかき揚げです!

ビールに!鶏トロのピリ辛味噌炒め
鶏の首肉「せせり」をピリ辛の味噌だれでサッと炒めました。ビールに!

旬肴!海老と空豆の塩炒め
今が旬の空豆とプリプリの小海老をあっさりと塩炒めで。

旬を先取り!空豆のホイル焼き
これから旬を迎える空豆をホイルに包んで蒸し焼きに!

酒肴!しゃきしゃき岩もずく
日本海の荒波で育った極上の岩もずく。今までに味わったことのないほどのシャキシャキ感!
もずくの印象が変わるかも!?


その他のおすすめメニュー詳細はこちらをご覧ください。
http://r.gnavi.co.jp/n091200/menu4.html


旨い魚も毎日市場に入ってきています!
日替わりでおすすめとしてお出ししておりますので、
ぜひぜひ今月も旬をお召し上がりいただきますように。

ご来店をお待ちしております。


山葵 大将
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。