スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜とともに…

店内の桜もまもなく満開を迎えます。
この季節、「花」を楽しむ季節であると同時に
「鼻」がつらい時期です。
今朝も起きてすぐのモーニングアタック!くしゃみ5連発から、
継続的に鼻をグズグズさせながら、何とかがんばります!!

さて、私の花粉症はさておき…
「花」とともに楽しんでいただきたいのが、ワインです。
今年は、桜まつりにあわせて3本のワインをご用意いたしました!

桜まつり2014-1

2014 桜まつりおすすめワイン

ジャンマリーペネ・メソード トラディショナル ロゼ(泡)
ほんのり淡い色合い、チェリーや小さな果実を思わせるチャーミングな香り。
程よい果実味とスッキリとした洗練された味わいのある辛口スパークリングロゼ。
色合いが春…桜を連想させます‼︎


ミッシェル・リンチ・ロゼ(ロゼ ボルドー辛口)
オレンジ掛かったピンクの色合い。ハーブや、グレープフルーツの香りが感じられ、
瑞々しくエレガントな辛口ロゼ。しなやかで生き生きとした強さも印象的。


シャトー ローラン・ラ・ガルド(赤)
イチゴやプルーンの果実に、バニラやスパイスの香りを感じさせます。
まろやかなタンニン、濃厚でコクのある果実味が特徴‼︎


今日は春をつれてくる雨の1日になりそうですね。
こんな日には、店内で少し早いお花見をお楽しみください。

山葵 大将
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。