スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラサク~桜まつり2014 はじまりました!

今年も、山葵店内に桜が咲き始めました。
毎年恒例、桜まつり開催です!
今年は例年とは趣を少し変え、「御殿桜」と呼ばれる八重桜を生けて
いただきました。重なる花びらが華やかです。
すでに少しずつつぼみがほころんできていますが、満開は3月20日前後を
予想しています。


桜まつり2014-4桜まつり2014-3

この季節は皆さんも、きっとお別れに寂しさを感じたり、
新しい出会いにわくわくしたり、気持ちが動くことも多いのでは?
お世話になった感謝の気持ち、出会いに対する期待の気持ちを、
この美しい桜に託して、仲間の皆さんと美味しい料理、酒そして
何よりも時間を楽しんでいただければと思います。
店内、ところどころでそんな皆さんの時間を盛り上げるため、咲き誇ります。
それぞれの枝の表情をご覧いただければ幸いです。


桜祭り2014-2
短い時間に美しく咲き誇る桜が、毎日大勢のお客様を癒してくれますように。
そして、お帰りの際には仲間の皆さんとの思い出をお持ち帰りになられますように。
そんな機会をご提供できるのを楽しみに、ご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。