スポンサーサイト


リニューアル1周年キャンペーン!

おかげさまで、山葵がリニューアルオープンし、
本日で満一周年を迎えました!
奥のテーブル席のスペースが広くなり、より多くのお客様に
お越しいただき、ますます賑やかなこの一年でした。

そこで1周年を記念して、人気の焼酎2種を
キャンペーン特別価格でご提供させていただきます!
日ごろ日本酒の方も、日ごろワインの方も、
今日はぜひ、焼酎をお楽しみください。

麦焼酎 どぎゃん ボトル 1,780円
ひとつのもろみを個性の異なる3つの釜で蒸留、ブレンドする
独自製法「一醪三釜仕込み」。
旨みがガツンと力強いインパクトのある麦焼酎です。


芋焼酎 幻の露 ボトル 1,980円
焼き芋のような、甘く、やさしく、そしてまろやかな風味が幻の露の特長です。
ロックや水割りなど、お好みの飲み方で楽しめますが、おすすめはやっぱり
ロクヨン(焼酎6:お湯4)のお湯割りです。
甘くやさしい味わいと、長く続くまろやかな余韻をお楽しみください。




1年前のあの引き締まった気持ちを忘れずに、
本日よりまたスタッフ一丸となって頑張ります。
これからも変わらずご贔屓にしていただけますよう
宜しくお願いいたします。


山葵 大将
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

