

勝沼から新酒が届きました。

ワイン好きには、年末にむけての一大イベントである
ボジョレーヌーボーの解禁まであと少し!
ひと足お先に、日本を代表するワイナリー「勝沼醸造」さんの
2013年新酒が11月2日解禁されました!



赤白そろって、初々しくフレッシュ!山葵の秋の味覚とあわせて
お楽しみいただきたいと思います。

アルガーノ 甲州(白) グラス 780円
甲州種をやさしく搾り、丁寧に発酵させ、辛口に仕上げた白ワインです。
適度な酸があり、きりりと優しい果実味を感じ、甲州特有の微かな渋みがアクセントになっています。
鶏、豚肉のお料理だけでなく、お造りやお鍋など和の食にも良く合います。

アルガーノ ベリーA(赤) グラス 780円
キャンティーのような甘い香りと、ダークチェリーのような綺麗な色が特徴です。
凝縮感と程よい酸味のバランスが取れたライトタイプのワインです。
すき焼き、たれの焼き鳥、肉じゃがなどには抜群の相性、焼肉ともピッタリです。


すでに、大人気!ご好評いただいています。
数量限定酒のため、お飲み逃しのないようにご注意ください。
純国産ワインの実力を実感していただければと思います。


山葵 大将

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

