スポンサーサイト


晩秋のおすすめそば

皆様、秋の連休はいかがお過ごしでしたか?
店主は、年末の多忙期へ向けての仕込みをしっかり行ないました。
何といっても、蕎麦屋は出汁が命!旨いと言っていただけるよう、
力を込めて、気持ちを込めて、行うようにしています。
それと同時に、家で少しのんびりとさせていただきました。
これもまた、忙しくなる前の身体の仕込みということです。
さ、よい年末を迎えられるよう、あとひと頑張りです!!

そんな山葵自慢の出汁で召し上がっていただく蕎麦のメニューも
11月、晩秋のおすすめそばをお出ししています。
ぜひ、お試し下さい!



晩秋のおすすめそば

いくらとろろぶっかけそば(冷)
いくらのプチプチ感と、とろろのネバネバ感が相性抜群!

地鶏と焼き葱の親子そば(温)
地鶏の旨み、焼き葱の風味をあっさり味のだしと玉子で閉じ込めました。

いろいろきのこそば(温)
今が旬のいろんなきのこをたっぷりと使いました。

秋野菜の天ぷらとそば(冷・温)
今が旬の秋野菜を揚げたての天ぷらに!そばと一緒にどうぞ。

鴨南蛮そば(温)鴨つけざるそば(冷)
季節到来!鴨のうまい季節です。


もちろん、定番のそばもいろいろご用意しております。
ランチにも、晩酌の〆にも、ぜひ蕎麦を!


山葵 大将
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

