スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月のコース料理

記録的な数の台風が日本にやってきて、たくさんの被害を与えた
10月が過ぎ、11月。秋本番となりました。
紅葉の声も聞こえてきていますが、この先、
世間も、私個人も心穏やかに過ごせる秋になるといいのですが…

さて、新しい月に入り、メニューも変わっております。
まずは今月のコース料理をご案内させていただきます。
年末に向かい、友人や同僚と集まる機会も増えてくる時期ですね。
温かい、旨い料理をご用意してお待ちしておりますので、
ぜひ、山葵でお集まりください。

11月のコース料理

4500円コース

先付 ラ・フランスの白和え
温肴 焼白子の菊花あんかけ
造り 旬の造り三種盛
焼物 自家製本ししゃもの一夜干しと銀杏「藤九郎」串焼き
酒肴 干し柿バター
油物 秋野菜の天ぷら(栗・銀杏・舞茸・椎茸・なす)
主肴 千葉産大粒はまぐり酒蒸し小鍋仕立て
そば ざるそば
甘味 焼栗アイス そば茶


ちょっと贅沢 6000円コース

前菜 ラ・フランスの白和え
温肴 焼白子とうにの菊花あんかけ
造り 旬の造り三種盛り
焼物 自家製本ししゃもの一夜干しと銀杏「藤九郎」串焼き
酒肴 干し柿バター
油物 秋野菜の天ぷら(栗・銀杏・舞茸・椎茸・なす) 
主肴 合鴨しゃぶしゃぶ 卵付
そば 鴨つけざるそば
甘味 焼栗アイス そば茶


メニューは仕入れ状況により、変更することがございます。
ご了承ください。尚、当日のキャンセルはお受けいたしかねます。

その他、6000円以上のコースもございます。

***幹事さまへ

当店では飲み物もこだわりをもってご提供しておりますため、飲み放題は行っておりません。
ご予算に合わせて、お声をかけさせていただきますので、ご相談ください。

コース料理は、前日までのご予約でお願いいたします。当日のキャンセルは
お受けいたしかねますのでご了承ください。


尚、すでに師走の忘年会のご予約をたくさんいただいております。
ご予定のある方は、どうぞお早目にご予約をいただけますようお願いいたします。


山葵 大将
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。