スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月のおすすめ酒肴

6月の異名、「水無月」にはいろいろな語源があるようですが、
今年は本当に「雨の降らない→水の無い月」ですね。
ただ、今朝の天気予報によると、今週後半には台風が近づくとか?
何だか、初夏だということを忘れそうです…。

今月は、ビールが飲みたくなるような肴をたくさんご用意して
お待ちしております!
仕事が終わって、「プハーっ」と一杯やりたい方、
お待ちしております!

6月のおすすめ酒肴

旬菜!夏野菜の天ぷら盛り合わせ
南京、なす、みょうが… 夏が旬の野菜をサクサクの天ぷらに!

夏野菜!丸なすの蟹あんかけ
油と相性がいい丸なすに、蟹の旨みが詰まったあんをかけました

旬肴!焼枝豆(国産枝付)
国産の枝付の枝豆を蒸し焼きにしました。塩茹でとは一味違った風味をお楽しみください!

初夏の味!贅沢寄せ豆腐
うに、いくら、黒キャビア… いろいろの具を豆腐にのせて!

焼酎に!和牛ホルモン夏野菜炒め
プルプルの和牛ホルモンと夏野菜をピリ辛味噌でサッと炒めます。

ビールに!骨付きガーリックチキン
食べやすくした骨付き手羽元を、特製にんにくスパイスで味付けし、ジューシーに揚げました。ビールが飲みたくなる季節にぴったりの肴!

甘い!とうもろこしのかき揚げ
たっぷりと使用したとうもろこしのかき揚げ。あまりの甘さに驚くかも!?

その他、おすすめはこちらをご覧ください。
http://r.gnavi.co.jp/n091200/menu4.html

また、毎日の仕入れによって本日のおすすめをご用意しております。
こちらは、ご来店後をお楽しみに。


山葵 大将
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。