スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月のおすすめ酒肴

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?
初夏を感じる陽気になったかと思えば、朝晩寒くて上着を羽織ったり…
気温の変化に体調を崩された方もいらっしゃったようですね。
連休が明けた今週も、まだまだ気を許せない気候が続いていますが、
気持ちを新たに頑張って行きましょう!
ただし、頑張りすぎは禁物です。息抜きが必要なときはどうぞ山葵に
お運びください。
お昼休みのランチも、仕事帰りの一杯も、食べた後、元気になっていただける
メニューをご用意してお待ちしております!


5月のおすすめ酒肴

鮮度抜群!煮穴子と揚豆腐のあんかけ
サッと煮た穴子と、濃厚な揚げ豆腐を穴子の煮汁であんかけにしました。

初夏の味!寄せ豆腐 香味野菜添え
青しそ、みょうが、きゅうり等… 初夏が旬の香味野菜と一緒にどうぞ。

ワインに!鶏肉の和風トマト煮
鶏肉の旨みとトマトの酸味を昆布だしでまとめ、じっくり煮込みました。

激ウマ!しいたけシュウマイ
軟骨入りの鶏ミンチとたっぷりの椎茸を、蒸し立てのシュウマイにしました。
あっさりとポン酢でどうぞ!


ビールに!骨付きガーリックチキン
食べやすくした骨付き手羽元を特製にんにくスパイスで味付けし、ジューシに揚げました。
ビールが飲みたくなる季節にぴったりの肴!


鮮度抜群!煮穴子と揚豆腐のあんかけ
サッと煮た穴子と、濃厚な揚げ豆腐を穴子の煮汁であんかけにしました。


その他、今月のおすすめ詳細はこちらをご覧ください。
http://r.gnavi.co.jp/n091200/menu4.html


もちろん毎日、仕入れにより本日のおすすめ酒肴をご用意いたします。
こちらは、ご来店後のお楽しみに!


山葵 大将



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。