スポンサーサイト


5月のおすすめ酒肴

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?
初夏を感じる陽気になったかと思えば、朝晩寒くて上着を羽織ったり…
気温の変化に体調を崩された方もいらっしゃったようですね。
連休が明けた今週も、まだまだ気を許せない気候が続いていますが、
気持ちを新たに頑張って行きましょう!
ただし、頑張りすぎは禁物です。息抜きが必要なときはどうぞ山葵に
お運びください。
お昼休みのランチも、仕事帰りの一杯も、食べた後、元気になっていただける
メニューをご用意してお待ちしております!


5月のおすすめ酒肴

鮮度抜群!煮穴子と揚豆腐のあんかけ
サッと煮た穴子と、濃厚な揚げ豆腐を穴子の煮汁であんかけにしました。

初夏の味!寄せ豆腐 香味野菜添え
青しそ、みょうが、きゅうり等… 初夏が旬の香味野菜と一緒にどうぞ。

ワインに!鶏肉の和風トマト煮
鶏肉の旨みとトマトの酸味を昆布だしでまとめ、じっくり煮込みました。

激ウマ!しいたけシュウマイ
軟骨入りの鶏ミンチとたっぷりの椎茸を、蒸し立てのシュウマイにしました。
あっさりとポン酢でどうぞ!


ビールに!骨付きガーリックチキン
食べやすくした骨付き手羽元を特製にんにくスパイスで味付けし、ジューシに揚げました。
ビールが飲みたくなる季節にぴったりの肴!


鮮度抜群!煮穴子と揚豆腐のあんかけ
サッと煮た穴子と、濃厚な揚げ豆腐を穴子の煮汁であんかけにしました。


その他、今月のおすすめ詳細はこちらをご覧ください。
http://r.gnavi.co.jp/n091200/menu4.html


もちろん毎日、仕入れにより本日のおすすめ酒肴をご用意いたします。
こちらは、ご来店後のお楽しみに!


山葵 大将



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

