スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のおすすめそば

入社式、入学式もそろそろひと段落でしょうか?
真新しいスーツや制服を身に着けた皆さんを見ると、
応援したくなるとともに、自分も気持ちを引き締めないと!と
いう気持ちになります。
新入社員のみなさんに、「いい店見つけた!」と言ってもらえるような、
「ここに来ると元気になる、ほっとする…」と思っていただけるような店を目指して
店主も頑張ります!

早速、皆さんにランチに食べていただきたい蕎麦のメニューをご紹介します。

春のおすすめそば

白海老のかき揚げそば(冷・温)
今が旬の白海老を、サクサクのかき揚げに!お蕎麦と一緒にどうぞ。

あさり酒蒸しそば(温)
今が旬のあさりを酒蒸しにして、蕎麦とあわせました。

ぷりぷり海老天と大根おろしそば(冷)
揚げたての小海老を大根おろしと一緒にぶっかけ風に!

あおさそば(冷・温)
伊勢志摩で今年獲れたあおさを大胆にそばが隠れるくらいにたっぷりと…。

春野菜の天ぷらとそば(冷・温)
今が旬の春の山菜をサクサクの天ぷらに!お蕎麦と一緒にどうぞ。

もちろん、定番の蕎麦もたくさんご用意しています。
詳しくはこちらをどうぞ。

http://r.gnavi.co.jp/n091200/menu1.html

仕事には辛いことや大変なこともあると思います。
「これ食べて、午後からまた頑張ろう!」と思えるようなランチをご用意して
お待ちしています。

山葵 大将
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。