スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のおすすめ酒肴

春の嵐が吹いていますね。
今年は、比較的長く楽しめた桜も、これで終わりでしょうか?
皆様、花見には出かけられましたか?
お蔭様で、山葵の「桜まつり」にも大勢の皆様にお越しいただき、大盛況。
やはり、花は桜。つぼみから散り際まで見守ると、感じるものがありますね。
今年も、春満開です。

さて、今月のおすすめ酒肴をご紹介いたします。
歓送迎会の時期です。大勢で楽しくわいわいと、少人数でじっくりと
山葵の酒肴を楽しんでいただきたいと思います!

4月のおすすめ酒肴

季節到来!白海老とあおさのかき揚げ
富山産「白海老」と三重産のあおさをコラボ!
白海老のサクサク感と、とれたてのあおさの香りが極上のかき揚げに!


相性抜群!アスパラとあさりのホイル焼き
アスパラがあさりの旨みをまとって何とも言えない美味さ!白ワインと!!

酒肴!しゃきしゃき岩もずく
日本海の荒波で育った極上の岩もずく。今までに味わったことのないほどの
シャキシャキ感。もずくの印象が変わるかも?


旬菜!春野菜の天ぷら盛り合わせ
ふきのとう、たらの芽、こごみ、筍など、春の山菜をサクサクの天ぷらに!

旬肴!海老と空豆のねぎ塩炒め
プリプリの小海老と旬の空豆をあっさりと塩味で炒めました。

鮮度抜群!鶏ユッケ 
山葵の香りで 朝、ワサビで味付けしユッケ風に!

ワインに!たけのことアスパラのバター焼き
今が旬のたけのことアスパラを一緒にバターソテーしました。


その他、おすすめはこちらをご覧ください。
http://r.gnavi.co.jp/n091200/menu4.html

もちろん、仕入れによって日々のおすすめメニューもご用意しております。
こちらは、ご来店後をお楽しみに。


山葵 大将
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。