スポンサーサイト


行く年来る年 2012-13

2012年も残すところあと1日となりました。
今年もこうして、大晦日にみなさんにご挨拶ができることを
とてもうれしく思っています。

今朝はきっと、皆さんも今年1年に起こったさまざまな出来事を思い返して
いらっしゃるのではないでしょうか?

山葵でも、本当にいろいろなことがありました。
笑って話せること、笑えないこと、本当にいろいろ…(苦笑)
それでも、こうして皆さんに年内最終営業をさせていただける御礼のメッセージを
伝えられるということは、1年間幸せだったということですね。
感謝の気持ちをもって、本日の営業を迎えたいと思います。

先日亡くなられた森光子さんがおっしゃっていました。
「お客様は本当に正直に反応される。だからこそ、舞台を一緒につくってくださる。」と。
山葵にも同じことを感じます。
この店に通ってくださるお客様に喜んでいただくために努力してきた結果が、今の山葵です。
酒があり、料理があり、スタッフが動き、お客様の笑顔があって、それが山葵です。
この店の店主として1年を終えられる幸せを噛みしめ、今年最後のお客様方を迎えます。
本当に有難うございます。


本日は大晦日特別営業として、11:30ラストオーダー、
深夜0:00まで営業とさせていただきます。
混雑が予想されるうえ、雨上がりの寒波で寒くなりそうですが、
1年の締めくくりをぜひ山葵の年越しそばと、酒肴で行っていただければと思います。
年越しのご挨拶ができるのを、楽しみにお待ちしております。
どうぞ温かくしてご来店ください。

またご自宅で、ご家族で年越しをされる方には、
よいお年をお迎えいただけますよう心よりお祈り申し上げます。

新年は1月7日(月)からの営業となります。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


年越し2012

そば居酒屋 山葵 
店主
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

