スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もやります「大吟醸祭り」!!!

忘年会シーズン真っ只中!
新生「山葵」も、毎日たくさんのお客様をお迎えしています。
1年の締めくくりをする場所として、「山葵」を選んでいただける幸せを
かみしめながら、皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!
まだ、会場がお決まりでない皆様、お早目にご予約いただけますように。

さて、年末恒例となりました山葵の「大吟醸祭り」。今年も行います!
美味い酒で、1年を締めくくっていただけるよう、全国から選りすぐりの酒を
ご用意いたしました。
今年も足繁く通っていただいた皆様に、感謝の気持ちをこめて…。
気の置けない仲間と、美味い酒で乾杯。ぜひ、山葵で!!

大吟醸祭り

豊盃 純米大吟醸「山田穂」(青森)
ややとろりとした飲み口ながらもスッキリ。柔らかな旨味み、柔らかな酸味が口の中に広がる。
旨口で力強過ぎず、バランスが非常に良い酒です。


豊盃 大吟醸


豊盃 純米大吟醸二一〇日熟成(青森)
雄町のとても上品で幅のあるボリューム感。そして、口に広がる旨みを爽快に切るキレ。
味のりの良さが最高です!


豊杯 210


紀土 純米大吟醸(和歌山)
華やかな吟醸香と、口当たりの柔らかさが特徴です。山田錦の持つ上質なエキスを存分に感じます。
後半のキレの良さも最高!

石鎚 山田錦五〇%精米(愛媛)
繊細さと、石鎚らしい柔らかくキメの細かな感じが最高です!
山田錦の深い甘みと旨みが味わえます。やや辛口。

石鎚 備前雄町五〇%精米(愛媛)
穏やかな吟醸香で酸味と旨みが絶妙に調和しています。優しい味わいが飲んでいて、気持ちを和らげる??
そして、優しいと思いきや、時折力強さも感じられます。

石鎚 純米吟醸 緑ラベル(愛媛)
一段と磨かれた酒質の中に、穏やかな吟醸香と味わいが佇んでいます。
ハリのある酸味が吟醸香と調和した特別限定酒。料理との相性も最高な辛口酒です。


新年への希望を感じていただけるような、華やかな酒ばかりです。
どうぞお飲み逃しのないように!
ご来店をおまちしております!!


山葵 大将
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。