

今年もやります「大吟醸祭り」!!!

忘年会シーズン真っ只中!
新生「山葵」も、毎日たくさんのお客様をお迎えしています。
1年の締めくくりをする場所として、「山葵」を選んでいただける幸せを
かみしめながら、皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!
まだ、会場がお決まりでない皆様、お早目にご予約いただけますように。

さて、年末恒例となりました山葵の「大吟醸祭り」。今年も行います!
美味い酒で、1年を締めくくっていただけるよう、全国から選りすぐりの酒を
ご用意いたしました。
今年も足繁く通っていただいた皆様に、感謝の気持ちをこめて…。
気の置けない仲間と、美味い酒で乾杯。ぜひ、山葵で!!

大吟醸祭り

豊盃 純米大吟醸「山田穂」(青森)
ややとろりとした飲み口ながらもスッキリ。柔らかな旨味み、柔らかな酸味が口の中に広がる。
旨口で力強過ぎず、バランスが非常に良い酒です。


豊盃 大吟醸


豊盃 純米大吟醸二一〇日熟成(青森)
雄町のとても上品で幅のあるボリューム感。そして、口に広がる旨みを爽快に切るキレ。
味のりの良さが最高です!


豊杯 210


紀土 純米大吟醸(和歌山)
華やかな吟醸香と、口当たりの柔らかさが特徴です。山田錦の持つ上質なエキスを存分に感じます。
後半のキレの良さも最高!

石鎚 山田錦五〇%精米(愛媛)
繊細さと、石鎚らしい柔らかくキメの細かな感じが最高です!
山田錦の深い甘みと旨みが味わえます。やや辛口。

石鎚 備前雄町五〇%精米(愛媛)
穏やかな吟醸香で酸味と旨みが絶妙に調和しています。優しい味わいが飲んでいて、気持ちを和らげる??
そして、優しいと思いきや、時折力強さも感じられます。

石鎚 純米吟醸 緑ラベル(愛媛)
一段と磨かれた酒質の中に、穏やかな吟醸香と味わいが佇んでいます。
ハリのある酸味が吟醸香と調和した特別限定酒。料理との相性も最高な辛口酒です。


新年への希望を感じていただけるような、華やかな酒ばかりです。
どうぞお飲み逃しのないように!
ご来店をおまちしております!!


山葵 大将

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

