スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月のおすすめ酒肴

お蔭様で、リニューアルオープン。
バタバタしながらも、何とかスタートを切ることができました!
今後とも、変わらぬご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。

さて、まもなく師走に入ります!
街も活気を帯び、飲食店も1年で一番お客様をおもてなしする機会の
多い時期です。
山葵でも、一年の締めくくりに相応しい、旨い料理をご用意して、
皆さんのご来店をお待ちしております!

12月のおすすめ酒肴

旬肴!鴨焼き
今が旬の合鴨を、素材の旨みを生かして、サッと焼き上げました。

揚げたて!寒ハゼの天ぷら(3尾)
寒くなるにつれて美味くなる寒ハゼを、サクサクの天ぷらに!

柔らか!骨付き鶏肉の丸鍋風 じっくりコトコト煮込みました。焼いた餅や葱と一緒に。

季節到来!合鴨のしゃぶしゃぶ
山葵特製の出汁に合鴨の脂が溶け込み、何とも言えない美味さ!
薄切りにした合鴨をサッとくぐらせてどうぞ!
店主のおすすめは、溶き卵(別注)につけて、すき焼き風に。尚美味し! 
**玉子は1個80円にて承ります。

もちもち!生麩と餅の揚げ出し
生麩のもちもち感と揚げた餅のもちもち感が絶妙!

冬の定番!からすみの炙り
冬の定番酒肴「からすみ」登場!サッと炙ってどうぞ!

ウマさ倍増!和牛ホルモンのどて煮
プルプルの和牛ホルモン
脂と味噌が混ざり合い、極上のどて煮に!究極の名古屋名物!


その他、今月のおすすめ詳細はこちらをご覧ください。
http://r.gnavi.co.jp/n091200/menu4.html

もちろん毎日、仕入れにより本日のおすすめ酒肴をご用意いたします。
こちらは、ご来店後のお楽しみに!


山葵 店主
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。