スポンサーサイト


9月のおすすめ酒肴

9月に入っても、まだまだ暑い日が続いていますね。
そろそろ、体に夏の疲れが出てくる頃です。
旨いものを食べて、この残暑を乗り切りましょう!

そろそろ秋の味覚も揃い始めました。
酒も、ビールも秋の味覚にあうものをご用意しております。
「食欲の秋」を迎える準備は万端です!!
ぜひ、先取りしてください。

9月のおすすめ酒肴

旬菜!秋野菜の天ぷら盛り合わせ
舞茸、しめじ、栗、銀杏… 秋の味覚満載!

脂のり抜群!さばの一夜干し
豊後水道で獲れた小さめのさばを一夜干しにしました。

旨さ倍増!和牛ホルモンのどて煮
プルプルの和牛ホルモンが脂と味噌が混ざり合った、極上のどて煮に。
究極の名古屋名物!


ビールに!湯葉ぎょうざ
山葵自家製の鶏軟骨入りのつくねを、湯葉で包みあげました。
熱々、ジューシーな焼き立てをどうぞ!


サクサク!海老、栗、銀杏のかき揚げ
一瞬ミスマッチな組み合わせ。かき揚げで素材をうまくまとめました。

相性抜群!和牛すじ肉の煮込みと豆腐の土鍋仕立て
柔らかく煮込んだ牛すじの旨みを豆腐にしみこませました。

もちろんその日の仕入れによって毎日「本日のおすすめ酒肴」をご用意いたします。
こちらはご来店後、店内のメニューをご覧ください。

今月もご来店をお待ちしております!

山葵 店主
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

