

8月のおすすめ酒肴

今日も寝不足の店主です。
昨晩は、なでしこの試合を興奮の観戦!
やっぱり、オリンピックは地球最大のお祭りですね。

ご自宅での観戦もいいですが、お仲間たちとのオリンピック談義を
楽しむのもいいですよね。会場は、ぜひ山葵で。
店主も仲間に加えていただけると嬉しいです!

そんな機会にぜひお召し上がりいただきたい
酒のすすむ肴をご用意してお待ちしております!

8月のおすすめ酒肴

激ウマ!豚カルビのねぎ塩炒め
脂ののったやまと豚のカルビをあっさり塩炒めで

トロトロ!手羽先の柔らか煮(3本)
大きな手羽先を何時間もかけて柔らかく煮込みました

旨い!エリンギ茸のにんにく炒め
シャキシャキの食感、にんにくの風味。まさに相性抜群!

夏の味覚!寄せ豆腐 山形のだしがけ
美味しい豆腐に、山形の郷土料理「だし」をかけました。さっぱりと

揚げたて!キスとメゴチの天ぷら
夏が旬の天種、キスとメゴチをサクサク揚げたての天ぷらでどうぞ

ピリッ!新蓮根のわさび挟み揚げ
今年獲れたての新蓮根に、わさび味噌を挟んで、辛子蓮根風に揚げました。
サクサクの食感、ツ~ンと辛いわさびの風味をお楽しみください。


旬菜!ヤングコーンアンチョビバター
柔らかいヤングコーンをサッとアンチョビバターソテーで

ビールに!厚切り豚ロースの生姜焼き
厚切り豚ステーキを、生姜焼きであっさりと!

その日の仕入れによって、毎日「本日のおすすめ酒肴」をご用意いたします。
こちらはご来店後、メニューをご確認ください。


ご来店をお待ちしております。


山葵 大将


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

