スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

今日は「土用の丑」ですね。
ここ数日、いよいよ夏真っ盛りといった暑さの中、
店内、まさかのエアコン故障により、ご来店いただきました皆様には
大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。
お蔭様で新しいエアコンの設置が完了し、店内はもう快適な状態です!
名古屋地方、今日も酷暑の予報… でも、これで何とかひと安心です!!

さて、ここで毎年おなじみの我が家のペットうなぎのご紹介です。
2009年9月に我が家にやってきて以来、毎年こうして土用の丑には
成長の様子(?)をご紹介しておりますが、今年は特に元気です!
この時期、週200匹以上のめだかをペロリとたいらげ、悠々自適な水槽生活です。


うなじ
さて、話は「土用の丑」に戻りますが、さすがに我が家の家族の一員を
皆様のお口に届けるわけにはいかないので、山葵では、三河産の大物を仕入れ、
今年は塩焼きにしてご提供しようと今、まさに準備中です!
価格高騰の中、なかなか手が届かない状態ですが、年に1度の大切な風習です。
ぜひ、お召し上がりいただければと思います。

ご来店をお待ちしております!!!


山葵 大将
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

