スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い申し上げます

今日は「土用の丑」ですね。
ここ数日、いよいよ夏真っ盛りといった暑さの中、
店内、まさかのエアコン故障により、ご来店いただきました皆様には
大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。
お蔭様で新しいエアコンの設置が完了し、店内はもう快適な状態です!
名古屋地方、今日も酷暑の予報… でも、これで何とかひと安心です!!

さて、ここで毎年おなじみの我が家のペットうなぎのご紹介です。
2009年9月に我が家にやってきて以来、毎年こうして土用の丑には
成長の様子(?)をご紹介しておりますが、今年は特に元気です!
この時期、週200匹以上のめだかをペロリとたいらげ、悠々自適な水槽生活です。


うなじ
さて、話は「土用の丑」に戻りますが、さすがに我が家の家族の一員を
皆様のお口に届けるわけにはいかないので、山葵では、三河産の大物を仕入れ、
今年は塩焼きにしてご提供しようと今、まさに準備中です!
価格高騰の中、なかなか手が届かない状態ですが、年に1度の大切な風習です。
ぜひ、お召し上がりいただければと思います。

ご来店をお待ちしております!!!


山葵 大将
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。