

4月のおすすめ酒肴

3月から4月へ…
別れの季節から、出会いの季節への移り変わりが、
たった1日で切り替わる不思議なタイミングですね。
山葵では桜吹雪の中、先日までの大切な方々との別れのシーンが、
4月に入って希望一杯の出会いのシーンと変わってきています。
歓送迎会のシーズンまっただ中、新しい出会いを山葵でお祝いして
いただきたいと思います。旨い酒肴を用意して、お待ちしております!

4月のおすすめ酒肴

季節到来!白海老とあおさのかき揚げ
富山産「白海老」と三重産のアオサのコラボ!
白海老のサクサク感と、とれたてのアオサの香りが極上のかき揚げに!


旬菜!空豆の蒸し焼き
今が旬の空豆をホイルに包んで蒸し焼きに。沖縄の天然塩でどうぞ!

熱々!あさりと春野菜の小鍋仕立て
ぷりぷりのあさりと春の山菜を熱々の小鍋仕立てでどうぞ!

旬菜!春野菜の天ぷら盛り合わせ
ふきのとう、たらの芽、こごみ、筍など、春の山菜をサクサクの天ぷらに!
沖縄産の天然塩でどうぞ


相性抜群!筍と鶏つくねの挟み揚げ
旬の筍に、わさび自慢のつくねを挟んで揚げました。揚げたてをどうぞ。

今年の出会いが、皆さんにとって素晴らしいものとなりますよう、
山葵が応援させていただきます。
ぜひ、ご来店くださいませ。

山葵 大将

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

