スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨーヨーパフォーマー Tommy

以前、山葵で働いてくれていたスタッフが、久しぶりに顔を見せてくれました。
その名も「Tommy」!!
実は彼、世界で活躍するプロのヨーヨーパフォーマーなのです。

あの有名な「マッスルミュージカル」への出演や、半年間のラスベガスのホテルでの
パフォーマンスを経て、現在は日本でも活動をしているとのこと。
何だか様々な経験を積んで、大きな舞台を踏んで、キラキラと輝く存在になっていました。



tommy
そして今回、アメリカで出会ったという可愛い奥さんとカウンターに並ぶ姿は、
また違った意味でキラキラとしていました。

世界を舞台活躍するという大きな幸せも、家庭をもつという小さな幸せも、
どちらもきっと同じように彼を成長させているのでしょうね。
がんばれTommy!

ワールドヨーヨーチャンピオン Tommyに、各種イベント等でのパフォーマンスを
依頼したいという方がいらっしゃれば、ぜひ!
彼のプロフィール等詳細は、公式ホームページをご覧ください。

http://www.tommy-yo-yo.com/

山葵ともども、Tommyを宜しくお願いいたします!


山葵 大将
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。