スポンサーサイト


しぼりたて!

日ごろから、山葵をご贔屓にしていただいている
愛知県内の酒蔵の杜氏さんが、何と!品評会に出品用の
まさにその日にしぼりたての大吟醸を「大将、飲んでみてよ!」とお持ちくださいました。
普段、蔵人さんしかのむことのできない搾りたて。
わくわくしながら自宅へ持ち帰り、いただいてみました。


しぼりたて
「さすが大吟醸!しぼりたて!!」と唸りたくなるような華やかな香りと豊かな味わい。
店主の日曜の晩酌が特別なものになりました。
日本酒って、本当にいいものですね~。

こんな酒に負けない肴をご提供できるように、ますますがんばります!!


山葵 大将
スポンサーサイト

コメント

re:しぼりたて!

楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

