スポンサーサイト


極寒中のおすすめそば

雪!!降りましたね~。
昨日は店主も、吹雪のような(北国のみなさんには叱られそうですが…)
天候の中を出勤し、雪かきに励み、何とかランチにお客様を
お迎えすることができました。
寒い中、足元の悪い中、ご来店いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

名古屋の皆様、裏道や日陰はまだまだ凍りついた雪が
残っていますので、今日もくれぐれもご注意ください。


雪

さてこの寒さの中、ぜひお召し上がりいただきたい
おすすめそばをご紹介いたします。


2月のおすすめそば

淡雪そば(温)
ふわふわ、とろとろの山芋を温かいそばにかけてどうぞ!

春野菜の天ぷらとそば(冷・温)
今が旬の春の山菜をサクサクの天ぷらに!お蕎麦と一緒にどうぞ

かきおろしそば(冷)
広島産の大粒かきを獲れたての新海苔でサッと揚げ、
海老おろし風そばに仕上げました


合鴨南蛮そば(温)
今が旬の合鴨を、山葵特製のだしでサッと煮た、だし汁の鴨南蛮そばです

鴨焼き汁ざるそば(冷)
厚めに切った合鴨をソテーして、ざるそばのつけつゆにあわせました。
山葵風鴨汁そばでどうぞ



もちろん、定番そばもご用意しております。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

http://r.gnavi.co.jp/n091200/menu1.html

今日も冷えていますね。
温かい蕎麦で、体を温めていただけますよう
ご来店をお待ちしております!


山葵 大将
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

