

初詣 2012

連休を利用して、日本の最強パワースポット「伊勢神宮」へ
初詣に行ってまいりました。
とにかく、人、人、人…。
あまりの道路の混雑ぶりに圧倒され、今回は内宮のみの参拝に。

お伊勢参り1

順路を進むにつれ、ますますの人、人、人…。
何と、正宮までの石段を上るのに、約45分!!


お伊勢参り2

へとへとになりながらの参拝ですが、神宮内の空気に清められ、
やはり身も心も引き締まった気持ちになりました!

そして、最後はやはりここ。
♪伊勢のめいぶぅーつー♪をお土産に。


お伊勢参り3

とにかく、お伊勢さんのパワー、そして人のパワーに
刺激された1日でした!
これで今年1年また、がんばれますように。
そして皆さんにも、充電してきたこのパワーをお届けできますように。


山葵 大将

コメント

No title

おー、やはりまだすごい人なんですね!もう少し落ち着いてからにしまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

