スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

2012年、あけましておめでとうございます。
山葵は1月5日、本日営業を開始いたします。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、大晦日の営業では本当に大勢のお客様にご来店いただき、
店主をはじめ、スタッフ一同驚きの悲鳴をあげるほどでした。
ご来店いただきました皆様方には、心よりお礼申し上げます。
寒空の下、お待ちいただいた皆様、
どうしてもお席のご用意ができず、お帰りいただいた皆様、
大変申し訳ございませんでした。
これほどの皆様に山葵を愛していただき、山葵に期待していただいているという
自覚を胸にスタッフ一同、2012年頑張ってまいります。

正月は久しぶりにゆっくり過ごすことができました。
美味しいおせちと、美味しいお酒、家族との時間…
何よりでした。
残念ながら、宝くじは当たりませんでしたが、
今年も地道に一歩一歩進んでいきたいと思います。

本日よりまた、旨い酒と旨い料理を用意して、皆様方に新年の
ご挨拶ができるのを楽しみにしております。
ご来店、お待ちしております!


山葵 大将
スポンサーサイト

コメント

あけおめです。

あけましておめでとうございます!今年もたくさんお世話になります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

