スポンサーサイト


忘年会 2011

名古屋でも初雪が観測され、いよいよ冬本番!
そして、「山葵」では、いよいよ忘年会シーズン本番!!
毎晩、大勢のお客様をお迎えしております。
皆様に楽しんでいただくため、スタッフ一同このひと月は
本当にへとへとになりながら頑張っておりますが、
昨日は、そんな師走の1日を【山葵 忘年会】としてリフレッシュしてまいりました!

まずは、大切なお客様が出演されるライブに出掛け、盛り上がりました!
普段から多趣味で活き活きとしていらっしゃるMさん。
昨日のライブでは、いくつかのバンドに参加され、大活躍。
改めてMさんの才能に感心するばかりでした。
本当に、カッコよかった!!!


ライブ
ライブで盛り上がったその勢いで向かった忘年会、はしゃぶしゃぶ食べ放題でした。
すでに初老の店主は、若いスタッフが「肉」を食べる姿に胸焼けを覚えながら
スタッフ全員への1年の感謝の思いと、まだしばらく続く年末の忙しい毎日を乗り切って
もらえるよう伝えた(つもり)なのでした。

2011忘年会

改めて、素晴らしいお客様、スタッフに恵まれていることに感謝し、
今日からまた、頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。


山葵 大将
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!!

来ていただきまして本当にありがとうございました!!

みなさまの姿を確認できてものすごく心強かったですよ~!

えっと…演奏のレベルは気になさらず~(笑)

そして今日も真心のたくさん詰まった料理をありがとうございました♪

このお店に出会えて、みなさんに巡り合えて、本当に幸せです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

