スポンサーサイト


鎌倉に行ってきました

連休を利用して、鎌倉に行ってきました!
私にとって、初鎌倉だったのですが、風情のあるいい街ですね。

大仏様にもお目にかかってきました。

鎌倉


瞑想中のその唇…

大仏唇


店主も、数あるお寺のひとつで瞑想(迷走?)してきました。

長寿


話題のレストランから、B級グルメまで、
うまいものをたくさんいただき、メニューのインスピレーションも
浮かんだので、さっそく試してみたいと思います。
ぜひ、お楽しみに!!


山葵 店主
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

