スポンサーサイト


お礼とご報告として

先日お知らせいたしました「復興支援の酒」。
さっそく、沢山のお客様にご協力をいただき、
8月分はあっという間に完売いたしました!
本当にありがとうございます。
この2本の酒の売り上げと、店主の気持ち(味見分として)を
あわせて、昨日赤十字に送金をしてまいりましたので
ここにご報告いたします。


振込1

金額としては大きいわけではなく、決して“大威張り”で
こんなことやってるんだぞ!なんて発表できるものではないのですが、
こうして毎日いつも通りの生活をさせていただいている中で、
震災前と後では大きく変わってしまった被災地のみなさんの生活を
忘れることの無いよう、自分なりに活動していきたいと思います。 さて、
震災後、茨城在住で連絡が取れずに気がかりでいた山葵の大切なお客様より
先週、暑中見舞いのご挨拶が届きました。
大きな被害は受けなかったけれど、大変な思いをされたとのこと。
その言葉から私ができる想像は、実際経験された方の恐怖には
到底及ばないものでしょう。
でも、ご無事でいらっしゃったことに、まずはほっとしました。

被災されたみなさんが、震災前には決して戻ることはできなくても、
少しでも前を向いて進む勇気をもたれますよう。
心からの応援を、小さな形で届けたいと思います。

「復興支援の酒」は、半年間続けさせていただきます。


山葵 店主
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

