

8月のおすすめ酒肴

台風やら、ゲリラ雷雨やら…。
しばらくグズグズとした天気が続きましたが、
昨日、今日とTHE夏空!が広がっています。
この暑さにはまいりますが、やっぱり夏は夏らしく
太陽ギラギラがいいですね。
店主は、1日3枚Tシャツを着替えて、汗をかきかき厨房に立ちます!
今日もがんばります!!

そろそろ夏バテの声が聞こえてきます。
8月は、この季節を元気に乗り切っていただけるような
酒肴をご用意いたしました!


8月のおすすめ酒肴

夏バテ防止!豚カルビのピリ辛味噌炒め

自家製のピリ辛味噌で、豚の脂をより旨く味わってください

地酒に!たこの青しそ酢味噌和え

茹でたてのプリプリの真ダコを青しその酢味噌であえました

ふわふわ!和風かに玉あんかけ

ふわふわに仕上げた山葵風かに玉!和風だしのあんかけで!

旬肴!新潟産茶豆の塩茹で

全国的に有名な「新潟の茶豆」が入荷!
ご注文をいただいてから茹で上げます。
茹でたて、アツアツをどうぞ!


サクサク!アジフライ 自家製タルタル添え

脂がのったおいしいアジを、サクサクのフライに。
自家製タルタルソースでさっぱりジューシーに!


その他、詳しいメニューはこちらをご覧ください。
http://r.gnavi.co.jp/n091200/menu4.html

もちろん、その日の仕入れによって「本日のおすすめ」をご用意いたします。
こちらはご来店後、ご確認ください。

ご来店をお待ちしております!


山葵 店主


コメント

すでに

バテてます…はひーん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

