スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山葵の国際化!?English menu available!

英語メニュー
近隣のホテル様や、企業様のご紹介で、この小さな蕎麦居酒屋にも
しばしば外国人のお客様がおみえになります。
今までは店主を筆頭にスタッフ一同、身振り手振りの大奮闘で
何とかコミュニケーションをとり続けてきたのですが、なかなか正しくお伝えするのは難しく、やはり限界を感じておりました。

そこでこのたび、蕎麦、夜の酒肴の定番メニューの英語版をご用意することとなりました!
これで、海外からのお客様も慌てることなくお迎えできそうです。
今までは、インチキ英語でも通じる「The日本料理」の天ぷらや刺身しかおすすめすることができず残念な気持ちでおりましたが、
これでお客様にいくつかのメニューの中から選んでいただくことが
できそうです。

ただし、サービスは今まで通り身振り手振りを中心(でももちろん心を込めて!)なものに変わりはありませんので、万が一、お知り合いの外国人の方にお勧めいただける場合はどうか、ご注意くださいませ!


山葵 店主

スポンサーサイト

コメント

すごい!!

インターナショナルですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。