

夏のそば


7月に入り、梅雨が明けていないなんて、信じられないような暑さ!!
皆様盛夏を前に夏バテなどしていらっしゃいませんか?

店主はすでにバテ気味ではあるのですが、節電が叫ばれる中、
ほんの少しの涼しさを探して毎日がんばっています!

こんな暑い日には、やっぱり、さっぱり蕎麦がいいですよ!
どうしても食欲が減退してしまうこの季節、少しでも
冷たさ、涼しさを感じていただけるようなメニュー、
スタミナをつけて元気になっていただけるようなメニューをご用意いたしました。
ぜひご来店ください!


夏のおすすめそば

韓国冷麺風そば(冷)
夏の暑さに負けないくらい冷たくひやした冷麺をどうぞ!

ねばねばスタミナそば(冷)

納豆、オクラ、とろろ、じゅんさい…。ネバネバ野菜で夏バテ防止!

とうもろこしのかき揚げとそば(冷・温)

今が旬のとうもろこしを、サクサクのかき揚げに!お蕎麦と一緒にどうぞ!

青しそとトマトの冷たいそば(冷)

青しその香りとトマトの酸味が相性抜群!冷製パスタ風でどうぞ!

梅とじそば(温)

梅干しの酸味を玉子でまとめました。ふわふわの食感を!


その他、定番そばメニューはこちらをご覧ください。
http://r.gnavi.co.jp/n091200/menu1.html


今日もまぶしいような夏空が広がっています。
ランチには冷たいおそばでカラダを冷やし、暑い1日を乗り切ってください!!
ご来店をお待ちしております。


山葵 店主

コメント

韓国冷麺風そば最高でした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

