スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春爛漫 おすすめそば

桜は満開、おとなりの栄小学校は今年もまた新一年生を迎えたようです。
元気な子供たちの声、いいですね。
そして、今年社会人になられた皆さん、厳しい就職活動を経て、
晴れての社会人一年生デビューですね。おめでとうございます。
ただ、本当の厳しさはここからです!
これからの日本を支えていく皆さんのご活躍に期待しています!

そんな皆さんに、ぜひランチに召し上がっていただきたい、
春のおすすめそばのご案内です。(とってつけたようでスミマセン)

春のおすすめそば

小柱と空豆のかき揚げそば(温)
小柱の旨み、空豆のサクサク感、春のかき揚げの代名詞!

明太とろろそば(冷)
黄金コンビの明太子ととろろをそばに絡めて!

春野菜の天ぷらとそば(冷・温)
今が旬の春の山菜をサクサクの天ぷらに!お蕎麦と一緒にどうぞ

炙り豚肉の千切りネギそば

柔らかく茹でた豚肉を軽く炙り、温かいかけつゆで煮込みました

花わさびざるそば(冷)
ピリ辛い花わさびをざるそばの薬味にして。春の香りをどうぞ。

もちろん、定番そばメニューもたくさんご用意しています。
http://r.gnavi.co.jp/n091200/menu1.html


こんな陽気のいい日にはぜひ外の空気を吸いに、ランチにお出かけください。
午後からのお仕事、きっとはかどりますよ。
お待ちしております。


山葵 店主
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。