スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆく年くる年 2010-11

2010年も残すところあと1日となりました。
今年もこうして、大晦日にみなさんにご挨拶ができることを
とてもうれしく思っています。

毎年のことですが、山葵の営業にはたくさんの方のご協力をいただいています。

市場のみなさん、仕入れ業者のみなさんには今年も、
食材や酒に関する提案やアドバイスをいただき、
挑戦のきっかけをいただいたり、勉強をさせていただきました。
いつもお世話になり、ありがとうごさいます。

そして、お客様方には今年も、
決して便利な場所にあるとは言えない、小さな店にお運びいただき、
お顔を見せていただけたこと、私どもの料理を召し上がっていただけたことに、
心から感謝申し上げます。
さまざまな業界、たくさんの方々から「山葵の不思議な魅力」について、お言葉をいただき、
料理、店構え、スタッフ…といろいろコメントをいただくのですが、
この店はこれらの要素と、いつもお越しいただいているお客様という要素があわさって
初めて「山葵」になるんだとつくづく実感しております。
これからも、みなさんに集っていただく場所としてふさわしい店で
あれるよう努力してまいります。

本日は大晦日特別営業として、11:30ラストオーダー、
深夜0:00まで営業とさせていただきます。
混雑が予想されるうえ、天気も荒れそうですが、1年の締めくくりを
ぜひ山葵の年越しそばと、酒肴で行っていただければと思います。
年越しのご挨拶ができるのを、楽しみにお待ちしております。

またご自宅で、ご家族で年越しをされる方には、
よいお年をお迎えいただけますよう心よりお祈り申し上げます。

新年は1月5日(水)からの営業となります。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

山葵 店主
スポンサーサイト

コメント

re:ゆく年くる年 2010-11

今年も店長の素晴らしい御持て成しを

いただくことができて本当に感謝してます。

場所のことなんて少しも気にならないほど

楽しみにしてますし、日本人に生まれたこと

そして名古屋に住んでいることに幸せを

感じます。今年も一年ありがとうござい

ました!そして来年もよろしくお願い

いたします。また、毎回写真も更新して

おりますので気が向いたらどうぞ♪

Re: re:ゆく年くる年 2010-11

年末の忙しい最中にわざわざお越し頂きまして有難う御座います。
水野さんをはじめ、さまざまなお客様に年末の挨拶にお越し頂き、本当に
料理人?・・・いえいえ店主冥利につきます。
今年も、これからも、山葵をよろしくお願い致します
追伸、必ずや近いうちに復活させます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。