スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コース料理が新しくなります!

コース11月
なんだか、小さい秋を見つける前に、木枯らし紋次郎に吹かれてしまったような…
気が付けばもう11月ですからね。寒くなるはずです。
聞くところによると、今年の冬は寒い冬になるとか?
暑い夏から寒い冬へ…。頭の痛い話ですが、自然の力には逆らえません。
皆様、体調管理をしっかりと、風邪などひかれませんよう気をつけください。

さて、お値打ちに旨いものが食べられる!とご好評いただいています
「山葵のコース料理」が11月より新しくなります!
職場の皆様とのご宴会、親しいお友達とのお食事会に、ぜひご利用ください!!
季節の旨いものを使った料理の数々は、きっと皆様のお集まりを
盛り上げ、ご満足いただける内容だと、店主が自信をもっておすすめいたします。




11月のコース料理 

4500円(税込)コース お品書き

前菜盛
しめじのからすみ和え
柿利休和え
わかさぎ奉書巻き

温肴
百合根万頭

お造り
旬のお造り盛り合わせ

焼物
貝いろいろグラタン焼

揚物
たら白子湯葉包み揚げ

主菜
鴨しゃぶしゃぶ

そば 
ざるそば

甘味
そば茶ブリュレ


*お料理の内容はその日の仕入れによって変更となる場合があります。
*コース料理は前日までのご予約とさせていただきます。
 また、当日の人数の変更は承ることができませんので、ご注意ください。


少人数のお集まりも、年末に向けてのご宴会も、ぜひ山葵に
お任せください!
ご予約をお待ちしております。

山葵 店主
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。