スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の味覚をたっぷりと

たくさんきのこ
暦の上では「寒露」を過ぎ、本来ならば秋も深~いところまできているはず。
ですが、今年はこの異常気象!まだまだ汗ばむ日も多く、
実は、食材の仕入れにもかなり苦戦している状況です。
しかし!皆様に旨いものをご提供するため、毎日市場のみなさんから
情報を仕入れ、旬を召し上がっていただこうと頑張っています!

今おすすめなのは、きのこ!この暑さで、収穫は遅れているようですが、
香りも歯ごたえも、申し分なし!ぜひこの季節にたっぷりと召し上がってください。
秋のおすすめそばにもきのこのメニューをご用意しました!

秋のおすすめそば

いろいろきのこそば(温)
秋の味覚「きのこ」をたっぷりと使っています

なめこおろしざるそば

相性抜群のなめこと大根おろしにつけてどうぞ

秋野菜の天ぷらとそば(冷・温)
秋が旬のきのこと野菜をサクサクの天ぷらに!そばとの相性も抜群!!

ごぼうのかき揚げそば(温)
今が旬のごぼうをサクサクのかき揚げに!

そして、山葵の看板メニューがおいしく召し上がっていただける季節に
なってきました!まだの方は、ぜひ!ぜひ!!


そばのしゃぶしゃぶ(二人前~)
当店大人気の名物そば!やみつきになる可能性アリ!!

その他、定番そばメニューも充実しています。
http://r.gnavi.co.jp/n091200/menu1.html

まだまだ熱い日も、少しひんやりと感じる日も、とりあえずは蕎麦をどうぞ。
ご来店をお待ちしております。


山葵 店主
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。