スポンサーサイト


唎酒会

酒の会
そろそろ、言い飽きてきていることですが、
ほんとに「暑い!」まだまだ「暑い!!」ですね。
皆様、残暑疲れにはくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、なかなか肌で感じることはできませんが、
季節は確実に秋へと移り変わってきています。
そんなわけで週末は、秋の酒「ひやおろし」の商品選定のため、
日ごろからとてもお世話になっている「富屋酒店」さんの
唎酒会に従業員一同で行ってまいりました!!

会場内に用意されているたくさんの酒の中から、
めぼしいものを吟味してまわりました。
今年の出来を確認しながら、旨い酒を見つけよう!と、
できるだけたくさんの酒をいただいたので、
終了時には、店主はヘロヘロになってしまいましたが…
できはまずまず!です。
旨い酒、いくつかありましたよ。

「ひやおろし」は、10月から始めます。
どうぞお楽しみに!


山葵 店主
スポンサーサイト

コメント

「ひやおろし」という言葉をこの歳にして初めてしりました…。

楽しみにしてまーす♪

誕生日のご来店お待ちしております!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

